HOMEお知らせインバウンド対応中国語接客セミナー№2

記事詳細

インバウンド対応中国語接客セミナー№2

2018/09/11経営発達計画

 インバウンド対応中国語接客セ会ミナーの第2回目を開催しました。今回はタクシー会社の方を中心に行いました。最近はキャッシュレスの傾向が強くなっていますが、支払いの際、暗証番号を入力することを敬遠するので、これらの対応策が求められます。
 また、会話はなかり難しいため、内容を記載したカードを車中に常備し、指さし等で乗客の要望をつかむサービスなどの紹介がありました。
 事業者ごとの困りごとや課題解決には、個社支援を行いますので商工会までお申し出ください。
  • 接客セミナー1
  • 接客セミナー2
  • 接客セミナー3

記事一覧へ戻る