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インバウンド対応中国語接客セミナー№2
2018/09/11経営発達計画
インバウンド対応中国語接客セ会ミナーの第2回目を開催しました。今回はタクシー会社の方を中心に行いました。最近はキャッシュレスの傾向が強くなっていますが、支払いの際、暗証番号を入力することを敬遠するので、これらの対応策が求められます。
また、会話はなかり難しいため、内容を記載したカードを車中に常備し、指さし等で乗客の要望をつかむサービスなどの紹介がありました。
事業者ごとの困りごとや課題解決には、個社支援を行いますので商工会までお申し出ください。
また、会話はなかり難しいため、内容を記載したカードを車中に常備し、指さし等で乗客の要望をつかむサービスなどの紹介がありました。
事業者ごとの困りごとや課題解決には、個社支援を行いますので商工会までお申し出ください。